QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 可愛い髪型研究所講習会!!

2013.07.23 Tue
神戸 元町 トアウェストの美容室 QUATRE のブログ


炭酸ジェルヘッドスパ

クリープパーマ

フェイシャルエステ

レディスシェービング



お知らせ☆

8月のお休み

毎週月曜日お休み
8/12月曜日~8/15木曜日(お盆休み)
8/19月曜日8/20火曜日
は連休とさせていただきます。





QUATREホームページ



QUATREフェイスブックページ ぜひ いいね!!お願いします(*^_^*)











ずーっと気になっていた謎の組織。


[可愛い髪型研究所]



時折、ここからFacebookにアップされる

むちゃくちゃかわいい、スタイル写真。



いいね!の数がなんと、


17000件


なに?なに?なに?


ってずーっと気になってた。



そしたら


なんと

記念すべき第一回目の撮影講習会が開かれることに!!




謎の組織の実態を探るべく




これには、参加しなくてはっっと

カメラをぶらさげ(また借り物(^_^;)
ちょっとトーキョーシティに、

いってまいりました!


トーキョーシティの景色をどうぞ。






このまちの


中野区新井薬師にある


美容室vientさんにて、今回の講習会が開かれました。




赤い扉がとてもステキなお店です。





研究所の方がこのまぶしい笑顔でお出迎えです 

DSC_2371_convert_20130727211805.jpg

vientoのオーナー品川さんと司会の湯本さん












まずは、メイクのお勉強。
教えてくれるのは、




研究所所長の新田さん!





肌の作り方をはじめ、

光をうまく使ったメイクの方法、

えっ!!ここに、これをするだけで、こんなに印象が変わるのかっっ!!

というテクニック









流行をうまーく、かわして

新鮮さを出すニクイやり方も、


へ~~~~っ!!と感心してしまいました。












そしてヘアのスタイリング



しっかりまいて しっかりワックスつけて スプレーでキープ。。。。。。




なんてことは、全然なし





ちょろっと巻いて、スタイリング剤もほんのすこ~し



あとはモデルさんがクシャっと触っても問題なしで、それのほうが可愛いし、とってもナチュラル!!





撮影前にカメラの機能と使い方を

渋い声で教えてくれた倉澤さん  

DSC_2239_convert_20130727115449.jpg







そして撮影会

新田さんはカメラマンでもあります!普段の撮影を見せてくれました




(いいね~いいよ~かわいいよ~~)と私がイメージするカメラマンのひと。そのものでした。

とっても楽しくなってしまいますよね(^_-)-☆

DSC_2291_convert_20130727115204.jpg



そして実践!


浜田も撮りまくりました!

DSC_2260_convert_20130727120206_20130727213438.jpg


いい感じでしょ?




窓の外はまさかの大雨






でも

晴れてるみたいでしょ!
DSC_2273_convert_20130727115605_20130727213441.jpg

可愛いモデルさんとカメラの機能にだいぶ助けられましたが


DSC_2330_convert_20130727214153.jpg



DSC_2362_convert_20130727214540.jpg


超楽しい撮影会!!






謎の組織


可愛い髪型研究所とは、

その名の通り

常に可愛いを研究してるところでした。



ヘア

メイク

そして

撮影からみえてくる、可愛いしぐさまで


まさに


可愛くしたいっっっっていう思いで

溢れてる人達で作られていました。




浜田も

お客様をもっとかわいくしたいっっていう想いは同じです(^_-)-☆









そんな想いいが神様に通じたのか


カメラのプレゼントが届きました。






やっと自分のカメラを手に入れた浜田です。



T2sys炭酸システム


DO-Sシャンプ-&トリ-トメントメント取扱い

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/103-27b83258


