QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 愉快な仲間と。。。。パート2

2013.08.23 Fri
神戸 元町 トアウェストの美容室 QUATRE のブログ

炭酸ジェルヘッドスパ

クリープパーマ

フェイシャルエステ

レディスシェービング



お知らせ☆

9月のお休み

毎週月曜日お休み
9/8日曜日9/9月曜日9/10火曜日
9/16月曜日9/17火曜日
は連休とさせていただきます。





QUATREホームページ



QUATREフェイスブックページ ぜひ いいね!!お願いします(*^_^*)







熱帯夜がましになってきましたねー♪

お天気が変わりすぎて大変ですが皆様

元気にすごされてますか?




遅くなりましたが
浜田の東京二日目です   一日目 ← こちらです


朝食に山梨の渡辺さんからいただいた

信玄プリンと信玄ロールを食べてみると

激ウマっっ!






山梨の名産でいつもすぐに売切れてしまうそうです。

確かに!!これは売切れる味でした~





実験会までの時間、

品川さんが幻のツケメンのお店に案内してくれました!

ドキドキワクワクで到着。。。。。




なんと!!




シャッターが、完全に閉まってるではありませんか!







そしたら品川さんが、
とっても美味しいかき氷のお店があるからって

すぐに案内してくれました。
ストーリーという雑誌に掲載されてる超人気店!!

おいしそーでしょ!






もうワックワクで到着。。。。。


シャッターが。。。








564995_509484845797701_1719034749_n.jpg


閉まってました。






こんなにおいしそうなのに。。。








そしたら品川さんがすぐに、
普通よりは美味しいツケメンやさんがあるよと


案内してくれました。


バッチリ開いてました。

車を運転してくれてた渡辺さんも

ここ美味しいよーと言ってました。



もちろんここも、食券です。



人生初のツケメン!!
むっちゃおいしそーー(´ 3`)



ウドンみたいな麺にまた驚いてしまいましたが

ツケメン。。。。
すっごいおいしかったんですけどーーー




さらにデザートに
ビックリするくらい美味しいどら焼きまで買ってくれた品川さん。







そんな優しい品川さんは実験で使う
ウィッグまで作ってきてくれてました。







スッゴイ四角い。。。






どこからみても四角い




もう、お腹がいたくなるくらいの笑いまで届けてくれる
品川さんはみんなの人気者です





そして実験開始です。


場所は松宮さんのお店。いろんな薬剤がたくさん!!それを調合していきます。






あの四角いハイダメージのウイッグに失敗なく安全にストレートあてる実験を
松宮さんといっしょに~~


松宮さんはストレート 矯正の匠でもあります!

いろんな技を伝授していただきながらの実験ヽ(^o^)丿
(お客様でここまでのハイダメージの方への施術はお断りすることもあります)





完成!!
左が松宮さん

右が浜田

実は右のほうがハイダメージなんですよ!


ブリーチに黒染めしてるんです~

超ハイダメージ毛なのに

想像以上の仕上がりに(≧▽≦)





だけど、松宮さんはこの髪にさらに
デジタルパーマを
見事にかけていました





次は渡辺さんが作ってきてくれたこちらのモデルさんは

毛先テロテロのパーマ毛。

これに

ストレートとデジダルパーマを同時進行!!

最近話題のお薬をつかって実験です!










仕上がりです!

綺麗にストレートになりました。

毛先は

そうとうなダメージレベルですが

最初に比べると

きれいなカールがでましたが

限界だったようですね( ノД`)…






こちらは矯正やカラーやパーマの履歴のある毛束に
綺麗にパーマをかける実験!!

クルンとしたパーマがきれいにあたりました(*^^)v



みんなでこういう実験をすると

ほんとに勉強になるな~~と改めて実感ヽ(^o^)丿

みんなと意見交換や情報交換ができとてもプラスになった実験会でした






美味しいものを食べて、いっぱい笑って、そしてとても勉強になった今回の東京!!

ほんとうにお世話になった皆様ありがとうございます~~





左から
渡辺さん松宮さん品川さん




そして後日。。。

うっしっしっしっ

松宮さんから秘密のものを送ってもらい

さらに、腕に磨きをかけていきたいと

誓った浜田です(≧▽≦)




T2sys炭酸システム


DO-Sシャンプ-&トリ-トメントメント取扱い

スポンサーサイト

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/107-20fc124c


