QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 可愛い髪型研究所が神戸にやってきた!!

2013.09.22 Sun
神戸 元町 トアウェストの美容室 QUATRE のブログ


炭酸ジェルヘッドスパ

クリープパーマ

フェイシャルエステ

レディスシェービング



お知らせ☆

10月のお休み

毎週月曜日お休み
10/7月曜日10/8火曜日
10/28月曜日10/29火曜日
は連休とさせていただきます。





QUATREホームページ



QUATREフェイスブックページ ぜひ いいね!!お願いします(*^_^*)





9月17日

東京の謎のおしゃれ組織

[可愛い髪形研究所]が

な、なんと!!

神戸で撮影セミナーを行うとのことで

もちろん、参加してきましたよ\(^o^)/

浜田はちょっぴり早めに会場へ行き、
モデルさんの仕込みを見学!!






講師の新田さん

とってもおしゃれな雰囲気イケメン
いや、本物のイケメン


そんな新田さんと今回のモデルさんは
なんと初対面!

モデルさんも
撮影モデル初体験!!

どうなるんだろう。。。と浜田は
ドキドキしていましたが

新田さんは、
その場でイメージを決めて手早くメイク、スタイリングにとりかかり
緊張するモデルさんに面白いこと言ったりしながら、
リラックスムードで可愛く仕上げていきます。





そして、皆さん揃って講習会開始っ!






今回もう一人のモデルさんで
メイク、スタイリングを説明!


皆さん真剣デス。
もちろん、浜田も(^^)v




ビフォーのモデルさん
こちらのモデルさんも初対面に、初モデル!!
かわいい15歳


衣装に着替えてスタンバイ




新田さんによって、
変身~♪


かわいいーーー!ちょっと緊張顔ですね( 〃▽〃)




最初に仕込みを終えていたモデルさんの撮影が始まります!
軽くポーズを教える新田さん。

DSC_2692_convert_20130922190521.jpg

モデルサンの表情も変わっていきます☆



そしてみんなで撮影開始!



初モデルとは思えないくらいと~ってもいい表情をしてくれたモデルサンに感謝!!
お気に入りのショットです☆
DSC_2851_convert_20130922191936.jpg






DSC_2891_convert_20130922192626.jpg
居留地でのロケ撮影~自然光が柔らかく良い雰囲気に仕上がりました(*^^)



他にもお気に入りショットです!





おしゃれ番長エジさんナイスな撮影スタイルヽ(^o^)丿
DSC_2704_convert_20130922191051.jpg



モデルさんのルパンスタイル(*^^)v
DSC_2710_convert_20130924102339.jpg



DSC_2707_convert_20130924102233.jpg


和ませ上手の可愛い髪型研究所職員
湯本氏もルパンポーズ決めてくれました




浜田の憧れ美容師の
園美さんも愛知から参加の講習会~☆

DSC_2918_convert_20130922193227.jpg



その後の懇親会では、おしゃれと可愛いが大好き!!な人たちと撮影の話やらで、大いに盛り上がり






2次会では隠れ家バーでエジさんと
普段飲まないおしゃれな感じのモヒートにやられ





湯本氏と中村氏を3次会に連行し、普段飲まないハイボ~ルに撃沈

あつ~い神戸ナイトを満喫した浜田です!





翌日ルパンポーズが決まっていたこの方が

飲み過ぎた浜田の

お見舞いにきてくれました!

なんとお優しい(#^.^#)







「おしゃれ」と「可愛い」ってみんな大好きですよね~


そんなのが詰まってる「かわいい髪型研究所」の楽しいセミナーでした☆


おしゃれのレベルもあげてこ~~



T2sys炭酸システム


DO-Sシャンプ-&トリ-トメントメント取扱い


  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/109-c6d1d64f


