QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 浜田のお気に入り\(^o^)/

2013.10.05 Sat
神戸 元町 トアウェストの美容室 
 のブログ

炭酸ジェルヘッドスパ

クリープパーマ

フェイシャルエステ

レディスシェービング



お知らせ☆

10月のお休み

毎週月曜日お休み
10/7月曜日10/8火曜日
10/28月曜日10/29火曜日
は連休とさせていただきます。


11月のお休み
毎週月曜日お休み
11/11月曜日11/12火曜日
11/18月曜日11/19火曜日
は連休とさせていただきます。


12月のお休み
毎週月曜日お休み
12/1日曜日12/2月曜日
12/30月曜日~1/3金曜日
は連休とさせていただきます。



QUATREホームページ



QUATREフェイスブックページ ぜひ いいね!!お願いします(*^_^*)




浜田の超お気に入りのお店を紹介したいと思います!
KNOTさん☆素敵なワインバー!
お客様におすすめのお店を聞かれると必ずおおすすめしてしまいメニューまでゴリ押し!!お店のロゴマーク☆


ワインバーなのにまずはやっぱりビールを飲む(^_-)-☆

お酒が苦手な方もOK!おいしいノンアルコールカクテル作ってくれます!



店内の黒板にたくさん書かれたその日のおすすめメニュー!!どれをみてもおいしそう~~



何を食べてもおいしいKNOTさんの料理は
イケメンクールな
江見シェフが作ってくれてます~





いろんな料理があるんですけど浜田が毎回欠かさず頼むのがこちら!!

はい。レタスです。
ほんとただのレタスです。
でもね。
絶対食べてください!!
レタスをオーブンでたった1分焼いて
アンチョビバターがかかってるんですけどね。たまんないんですヽ(^。^)ノ
レタスのしゃきしゃきした歯ごたえとじんわり感じる甘味。
アンチョビバターの香がふわっと広がって。。。あ~もうたまんないんです~


で!!!!!

浜田が愛してやまないのがこちら!

リエットです!
この盛り方からして素敵なセンス!
このなめらかな舌触りはなかなか出会えないですよ!お肉のうまみがギュッと凝縮されてでもあっさりしてて
黑胡椒のピリッとした刺激が味をひきしめてて。。。もう言葉にできない。。。


ソムリエの田代さん
料理のこと
ワインのことを
豊かな表現力で教えてくれます


美味しいワインをおすすめしてくれます




んで
おかわりリエット!




この日のメインは子羊の。。。。。なんだっけ??忘れちゃったけど
90度の低温油でじ~っくりじかんをかけて火を通していく料理!!
これ
骨付きなんですけど
すんごいやわらかくて
おいしかった~~!


もいっこ!!ここのポテト!!
ナイスです(^_-)-☆
KNOT←ホームページです~

大切な方といってみてくださ~い(*^_^*)

T2sys炭酸システム


DO-Sシャンプ-&トリ-トメントメント取扱い



  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/111-0ee7821a


