QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 百太郎と可愛い髪型研究所

2013.12.16 Mon
こんにちは、はまだです。

前回の記事、百太郎さんについて
何件かお問い合わせをいただきました。
うしろの百太郎って誰?←前回の記事








神戸 元町 トアウェストの美容室 
 のブログ

炭酸ジェルヘッドスパ

クリープパーマ


フェイシャルエステ

レディスシェービング



お知らせ☆

12月のお休み
毎週月曜日お休み
12/30月曜日~1/3金曜日
は連休とさせていただきます。



QUATREホームページ



QUATREフェイスブックページ ぜひ いいね!!お願いします(*^_^*)






もしかして、もしかして、
あのときのモデルサンのおかあさんなの??

えっ?いくつなの??

えっ、男なの?

などなど、ブログ始まって以来の反響がありましたので、←(大袈裟)
もう少し百太郎さんについてブログを書かせていただきます。



まずあのときのモデルサンのお母さん??という質問の、
あのときの。。。。

そう、あのときとは

可愛い髪型研究所の撮影セミナーで
モデルをしてくれた彼女。










とても
かわいいですよねー!
このとき参加してた美容師さんからの質問でした(*^^*)


可愛い髪型研究所で学んだことを
百太郎ママに施すと、




こうなっちゃうんですよねー(笑)
ほんと、おかあさんなの??ってなっちゃいますよねー!

いくつなの??というご質問。
これは、とてもデリケートですねー。

まぁ浜田と同級生ということで。
昭和のウサギ年です(^-^)



男なの??
いい質問ですね!!


長い間
タカミーの影武者やってました(笑)






ごめんなさい。とても
すてきな女性です!


うしろの百太郎。。。

とても、面白い漫画ですよ!読んでみてください~







美容師さんに朗報です。
またもや
可愛い髪型研究所のセミナーが
1月20日月曜日ダリア神戸スタジオにて
開催されますっ!


あなたのお店の百太郎さんに
かける魔法のヒントがたくさんです!!

可愛い髪型研究所の思いとは
とても壮大で
素敵な夢を追いかけている所です。

心から応援している浜田です!!

ぜひ研究所を覗いてみてください(*^^*)
可愛い髪型研究所イベント←レッツクリック(^_-)♪


T2sys炭酸システム


DO-Sシャンプ-&トリ-トメントメント取扱い

ダヴィネス取扱店



  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/125-71f04df8


