QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 才王さんが~~パート2!!

2014.03.16 Sun
少し前のハーバーランドでの撮影~







神戸 元町 トアウェストの美容室 
 のブログ

炭酸ジェルヘッドスパ

クリープパーマ


フェイシャルエステ

レディスシェービング



お知らせ☆


4月のお休み
毎週月曜日お休み
4/20日曜日4/21月曜日4/22火曜日は連休とさせていただきます。

4月より消費税が5%から8%に変更になります。
宜しくお願いいたします。


QUATREホームページ
←クリックするとホームページにジャンプ!


QUATREフェイスブックページ ←クリックするとフェイスブックページにジャンプ!最新情報アップしています☆
ぜひ いいね!!お願いします(*^_^*)







チョット前なのですが、この日は才王さんのスタジオで

メイク、スタイリングさせていただきましたぁ!

ちょっと時間があったのでスタジオも見学☆

前回の才王さんによる撮影風景は→こちら


ハーバーランドの万葉集倶楽部のビルのなかに才王さんのスタジオと、ウェディングのお店があるんですよ\(^o^)/





クリームさん!!ステキなドレスがいっぱい~

ぜひ行ってみてください(^_-)♪


そしてスタジオ!!

ひろ~い!!




こんなとこや、



こんな感じや



家具まで!





お部屋の中風~



ピンクのバックに花や、トランクやら色んな小物も!


ガーデン風~~♪



クールなバック!



ここ、けっこう好き~~♪

モデル、厚着の浜田でしたぁ!

こんなひろーーくて色んなパターンのあるスタジオ!
なんと人数関係なく、1時間3000円で貸してくれるそうですよー


才王さんすてき!!

撮影場所探してる方、おすすめでーす(*^^*)


本番までの時間 浜田もモデルさんで撮影~~
DSC_0874.jpg



DSC_0901のコピー


DSC_0871.jpg


DSC_0884.jpg


DSC_0896.jpg

いろんな小道具使って

とっても楽しかったな~~~

そしてそして、才王さんの撮影本番ですー

この日は三月にもかかわらず

むちゃくちゃ寒い日だったんです。空気が澄んでる~~~~




路上に寝そべってスタンバイする才王さんと ジェイソンさんと 見守るイルコさん


他にもこの日はチーム才王のメンバー小林カメラマン、石原カメラマン、明石ブレイカーズバーガーさんもいて


すごいプロ集団の撮影を見せてもらいました!




1891258_1420876048051707_1689751141_n.jpg


1972434_1420876021385043_2084772177_n.jpg



絶対に素人じゃムリっ!!!ていうような(あたりまえ~)この写真!!ハーバーランドの光とモデルサンがなんだか幻想的ですね(*^_^*)



ほんとに寒かったのですが皆さん熱いハートで撮影してくれました♡ ありがとうございます(*^_^*)


寒さをうんと我慢してくれたモデルさん本当にありがとう☆


凄腕プロカメラマン才王さんの→フェイスブックページ




T2sys炭酸システム



DO-Sシャンプ-&トリ-トメントメント取扱い

ダヴィネス取扱店



  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/146-e8bbcfd1


