QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup お洒落!可愛い!が大好きな美容師仲間の皆さんへ

2014.03.28 Fri
こんにちはー♪ハルウララ~♪

季節が変わるとほんとに、お洒落したくなりますよね☆

ヘアスタイルも変えたくなりますね!

メイクだって変えなきゃ!!


みなさんは、お洒落と、可愛い

どっちが好き??

もちろん!

どっちも!!!!ですよねーー☆


お洒落と可愛いが大好きな美容師さんにお知らせです♪

東京から日本の可愛いを世界中に発信している
[可愛い髪型研究所]と




京都から常に一歩先を行くお洒落サロン
[MAULOA代表 浅田昌宏]

がなんと、コラボ撮影セミナーを行います。

その開催地は神戸\(^o^)/



技術、知識、もちろん大事!




同じぐらいか、それ以上に感性磨きも大切ですよね(*^_^*)


カメラを通して見ることでスタイルのバランスやイメージ力などがほんとにレベルアップすると思いますっ


お洒落と可愛いが大好きな皆さん

一緒にセンスアップしましょう☆



可愛い髪型研究所より




MAULOA浅田昌宏より


申し込み&詳細は
こちら ←クリック☆

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/148-8537bb85


