QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 写真編集のおべんきょうー

2014.05.21 Wed



神戸 元町 トアウェストの美容室 
 のブログ

炭酸ジェルヘッドスパ

クリープパーマ


フェイシャルエステ

レディスシェービング



お知らせ☆


6月のお休み
毎週月曜日お休み
6/2月曜日6/3火曜日
6/16月曜日6/17火曜日は連休とさせていただきます。





QUATREホームページ
←クリックするとホームページにジャンプ!


QUATREフェイスブックページ ←クリックするとフェイスブックページにジャンプ!最新情報アップしています☆
ぜひ いいね!!お願いします(*^_^*)




こんにちは、
このかた。。。

fc2_2013-12-16_11-15-58-565.jpg



そう、
百太郎さん→参照3



実はこの方アルフィーの高見沢さんの影武者がお仕事だと思ってましたが。。。。


実はWEBデザイナー!!!すっごい人なんです。こう見えて(ごめんなさい)


いつもおかしなこと言ってみんなを楽しませてくれてるんですが


時折浜田が撮影をしてその写真を編集するときに


さらっとアドバイスしてくれるんです!


さらっとしてくれるそのアドバイスがなんと写真をと~ってもドラマっチックにしてくれるんですよ!!
こんな感じの写真が
DSC_1037.jpg


nao.jpg

こんな感じに~



この写真も
DSC_0537.jpg

こんな風に文字を入れれるように!!
DSC_0537_chihiro.jpg








で!!こないだ特別講習会してくれたんです(*^_^*)

文字入れはもちろんカラーバランス、WEBに合った画像サイズ、トリミング、いろんな効果機能などなどのお勉強に

美容師仲間のエジさんとい行って参りました~~


おしゃれ番長エジさんのお店→美容室リベラル


百太郎先生のデザイン事務所は神戸の新長田。お好み焼きが有名な地域です!

なのでまずはみんなでお昼ご飯!!




そしてお勉強会~~~百太郎先生むちゃ真剣に教えてくれます!!

まったく覚えれない私を見捨てることなく丁寧に。。。


エジさんも真剣!!そして黙々と練習。


でも百太郎先生がおかしなこと言うのでこらえきれず笑っちゃうんです。そしたら覚えたこと全部忘れてしまうんで危険です。



気が付けばあっというまに5時間くらいたってた。。。。。



編集ってすご~~くたのしくて

写真をドラマティックにしてくれるし

こんな身近に教えてくれる友人がいて感謝です!!

先生次回もよろしくお願いします!!


少人数なら講習してくれますので興味ある方メッセージくださいね(^_-)-☆


百太郎先生ありがとう



10253203_607893602620577_1127938965_n_20140522125915785.jpg

百太郎先生、私が撮影した写真を5分くらいでこんな可愛く編集してた。。。



T2sys炭酸システム



DO-Sシャンプ-&トリ-トメントメント取扱い

ダヴィネス取扱店


  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/156-78b1fbdd


