QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 可愛い髪型研究所&MAULOAhairコラボセミナー!!

2014.05.23 Fri
お知らせ

6月のお休み
毎週月曜日
6/2月曜日6/3火曜日
6/16月曜日6/17火曜日は連休とさせていただきます。


こんにちは!先日私の大好きな可愛い髪型研究所と


雑誌などで活躍するマウロアヘア浅田氏とのコラボセミナーを開催いたしました!


今回は企画、進行のお手伝いをさせていただきました。



たくさんのかたにお集まり頂き楽しいセミナーとなり


講師の方々も受講された方々もお互いに刺激し合えたセミナーだったのではないかと思います(*^_^*)



今回は2部構成のセミナーで

1部可愛い髪型研究所所長新田さんによるメイクアップからスタイリングそして外でのロケ撮影です。

セミナー風景です☆




DSC_0135.jpg


DSC_0138.jpg

ロケ撮影開始☆天気予報は雨だったのですが。。。新田さんは伝説の晴れ男!!
ロケしてる時だけ降らなかったんです。この後どしゃぶりですよ!!
DSC_0150.jpg

DSC_0151.jpg

DSC_0160.jpg

DSC_0149.jpg

ロケ撮影はほんと楽しくてモデルさんもとっても可愛くて

フランスパンをもって撮影という新田ワールドにみんな興味津々でしたヽ(^o^)丿


DSC_0163.jpg

DSC_0166.jpg

DSC_0174.jpg
(このフランスパンの行方というと浜田の胃袋です。このブログ書いてる今もかじってます。ぜんぜん減らね~~)

DSC_0168.jpg





そして
第2部ではマウロアヘ代表浅田さんによるスタイリング&スタジオ撮影
DSC_0132.jpg
以外に照れ屋で恥ずかしがり屋の代表ですが
とってもおしゃれで可愛いスタイルを作る達人です。



マウロアのスタッフさんたちも仕込みに参加!!とってもすてきなスタッフさんたちでしたヽ(^o^)丿
DSC_0143.jpg

DSC_0217.jpg



DSC_0208.jpg

DSC_0213.jpg



同じモデルさんで雰囲気を変えてスタイリングする浅田さん
DSC_0220.jpg

DSC_0225.jpg
本格的なスタジオ撮影も間近で見ることができました。

DSC_0229.jpg

DSC_0232.jpg
合間に私もパシャリ!いきなり撮ったにもかかわらずモデルさんいい顔してくれます~~


DSC_0235.jpg




やっぱりお客様を可愛くしたい!かっこよくしたい!という想いは美容師みんな一緒ですよね(^_-)-☆

撮影ってヘアバランスとかがすごくよく見えるので私もじゃんじゃん撮影して可愛いを見つけたいと思います☆


今回参加していただいた皆様

お疲れ様でした(^_-)-☆



そして今回のこのセミナーに関わらせていただきありがとうございます。




10314758_641602049249076_4670670955331417343_n.jpg
photo 可愛い髪型研究所
新田将行



10374495_588215414627494_6635203316606909063_n.jpg
photoマウロア
浅田昌宏



次回関西では10月に開催予定です!さらにパワーアップした可愛いセミナーをご案内したいと思います(^_-)-☆







T2sys炭酸システム



DO-Sシャンプ-&トリ-トメントメント取扱い

ダヴィネス取扱店


  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/157-ff77e986


