QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup はまけん&do-s 最強コラボ!!

2012.07.11 Wed
昨日の、話です。大阪で大変貴重な、縮毛矯正講習が、あるのです。月曜日にしては、早起きをし、目指しましたよ!
長田駅!
でも、神戸ではなく、大阪。
超方向音痴の、私がスムーズに、行き着くわけもなく……始まっていたわけで……それでも、ぐいっと前の方に乗りだし、見てきました!あの、あの、あの、






アル中アイロン技法!!見るだけではわからず、体験させていただき
少しなにか、つかめた感じでしたが、もう一度見たい!!

その後何度も動画を再生するのですが…ハア、すぐには、できるものではない…でも、あきらめません!できるまで!(ちょっと不安)
合間には、あのドエスさんが、目の前で、色々と教えてくださるのです!何て、贅沢☆

だってねー美容師専門雑誌で取り上げられているスゴーイ方たちなのですよ!

色々と感激してるまに講習も終わり、
懇親会という名の、飲み会に、参加させていただきました!!
運命的な出会いをした
岡山のエミコさん!超きれいで、超気さく!!憧れます!私の下手な写真、すみません!★右のかたは、
年齢不詳の、堀口先輩!若い!わかすぎる!!釣り好きで、山登り好きで、アウトドア好き!!いつか、バーベキュー刺身付きでお願いしたいです!左は、イケメン佐々木さん!一見クールで、とても、優しいオーラがでているのですが、ちょいちょい鋭いツッコミがあります!ドエス??
ふふふ。

写ってないですが、私の両隣にも、イケテるお二人が、座っているのですよ!

鳥取米子から、寝ずに来られたにも、かかわらず、盛り上げてくれた、
中村ムーチョさん。そして、優しい優しい、影井さん!なんかねー、やっぱねー、美容師さんって、いいなあって思ったんですよねー。自分が美容師ってこと忘れてますが。
だから、お客様にも、いいねっていってもらえるように、自分を磨く!
大事だなー!ほんと、
刺激的な一夜でした(>_<)
なぜか、ガラナサワーという飲み物が、このテーブルだけで流行ってましたが…




はまけんさん、ありがとうございます!胸の、「は」がとれてますよ♪

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/16-3664cbc4


