QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 東京ブラブラ2

2014.06.26 Thu
東京ぶらり~~



神戸 元町 トアウェストの美容室 
 のブログ

お知らせ☆
7月のお休み
毎週月曜日お休み
7/1火曜日
7/7月曜日7/8火曜日
7/21月曜日7/21火曜日は連休とさせていただきます。

QUATREホームページ
←クリックするとホームページにジャンプ!

QUATREフェイスブックページ ←クリックするとフェイスブックページにジャンプ!最新情報アップしています☆
ぜひ いいね!!お願いします(*^_^*)





だんだんリストランテの時間が近づき


あさやんとバスに乗って目的地到着!
リストランテ新田のインターフォンを押すと



出たっ!!
所長ーーーー!!


この日は、シェフーーー!!


エプロン姿が超お似合いでありました☆


ゲストの方々お集まりでした!

久々に会えた湯本さん(*^^*)

クールな顔してヘビーなネタで
笑わせてくれたムラヤマさん!

所長の片腕もとはる大先生!



みんなただただ座って料理を待ってると。。。。

す、すっげーーーー!!
本格的な料理がどんどん出てくるーっ!

こんな一杯キャビア乗っかってる。。。。。。感動(*^^*)



二種類の味付けのポテト!




イベリコ豚を前日から仕込んで作ってくれたメイン!!


そしてパスタ!!



デザートはもとはる大先生のスゥィートポテト☆


もぅお腹いっぱいやし、とってもおいしくて
たくさん笑ってしばらくしたら

またおなかがすいて。。。。


〆のチャーハンまでつくってもらい

シェフの力量に驚かされた夜でした!





あさやんがよっぱらってトイレにいって
流すときに間違ってウォシュレットボタン押して
自分の顔と
天井まで濡らしたことはナイショね



そんな、おとぼけなあさやんこと
マウロアヘアー浅田代表と
新田シェフ。。じゃなかった
新田所長のコラボセミナーパート2
開催が決まりました(*^^*)

詳しくはこちら!! →コラボセミナー



ムラヤマさん、もとはる大センセ、
湯本さんもきっと来るかなぁ-

楽しいリストランテの夜をありがとうございます☆



  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/165-672ac4cf


