QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2012Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup DNAってなんぞや??

2014.10.04 Sat


うぉーーーあーー!!ようやく届きました。
DNA検査結果!!

ドキドキ。。。

え?なんのこと?と思われたかたはこちらを→DNA予防美容

DNAについて詳しくお伝えできていなかったので、

私の検査結果をご報告する前に

DNAとはなんぞや??

をお伝えします!



DNAとは、あなた自身の設計図なんです。

人の設計図はたった4種類の文字だけで書かれ

体質、体型、皮膚の色、目の色など

たった一文字の配列が違うだけで

ベースが違ってくるのです。


DNAでわかることはたくさんあるのですが

その中に美容に対する項目があり

それを知ることで

自分が持っている

体型のリスク、肌のリスクがわかってしまうのです!


要するに
どこから、太りやすいのか
どうすると太ってしまうのか
どんなダイエットが効果的なのか

肌の性質はどうなのか
どうすることでエイジング対策を
効率よくできのか?


手当たり次第色んなことを試さなくても

やれば必ず効果的な方法が知れるということなんですよ

今は気にしていなくても

年を重ねると色んな悩みが増えてきます。
(ええ、色々悩んでます。)

「あの頃ああしてたらよかった。」


なんて、後悔しないように

ご自身のリスク知っていれば

予防ができます。

そして、もう遅いかも。。なんてこともありません。


対策を知って、実践することで、


肌も体もイキイキできるはずです(*^^*)





人は必ず老います。

でもただ年を重ねていくより

キラキラと重ねていきたいですよね(*^^*)


いざ行かん!ビューティフルライフへっ

てことで

検査結果のご報告は次回!!




神戸 元町 トアウェストの美容室 
 のブログ

10月のお知らせ。

お休み
毎週月曜日
10/6 (月)10/7(火)
10/20 (月)10/21(火)
は、連休となっております。

☆ネイリスト出勤日☆
10/5(日)10/10(金)10/11(土)
10/12(日)10/23(木)10/25(土)
10/26(日)10/30(木)
となっております。

皆様のご来店
心よりお待ちしております(*^^*)





QUATREホームページ
←クリックするとホームページにジャンプ!


QUATREフェイスブックページ ←クリックするとフェイスブックページにジャンプ!最新情報アップしています☆
ぜひ いいね!!お願いします(*^_^*)


instagramもやってます☆ユーザ-ネ-ムXJAKIです☆ハッシュタグ #キャトルヘアメイクでスタイルもアップしています☆

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/196-54ad860c


