QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 初めまして!

2015.01.07 Wed
皆さま初めまして。

今年からネイリストとしてQUATREで働きます、今井と申します。
ジェルネイルはもちろん、私はケアにも力を入れていきたいと思っております。
お仕事の関係などでジェルネイルが出来ない方にも、綺麗になった!と喜んでいただきたいのです。
まだまだな私ですが、一人でも多くの方に喜んでいただけるよう努めます。

皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます。

(❁´ω`❁)

では、簡単に自己紹介をします!

アラサーです。
趣味は、寝ることです!
寝る瞬間が一番幸せですʕ •́؈•̀ ₎
食べることも好きです!

・・・ですが、最近はダイエットをぽちぽちやっておりまして・・・
キャベツをよく食べています( ;∀;)
もうキャベツは私にとって
親友、いいえ!心友であります!

そんなわけでございまして
皆さま、今井のネイルやケアと共に、今井のダイエットの進行具合も見ていただけますと非常に喜びます。店長が。

それでは、本日はそろそろ失礼します。
これから、ぽちぽちとブログを書いていこうと思いますので、読んでいただけると喜びます。店長が。

もちろん今井も喜びます!

それでは、失礼します。
(♡´▽`♡)




画像は店長のネイルです☆


ご予約はお電話にて承っております(*^_^*)078-778-0803



  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/218-dc6fb339


