QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ガリガリ、シロクマ!!

2012.08.22 Wed
ハロ!
浜田ですけど。


まあ、そんな、変な顔しないで、
見てってくださいな(*^^*)(*^^*)


最近、かなりの勢いで、
流行ってる??
これ
↓↓↓




夏のほてった体を、冷ましてくれる、スゴイやつ☆☆



なんと、


アタリ♪♪



やった~(^3^)/と、思ってたら友人が、


「今年の運、つかいはたしたなっっ!!」

などと、言ってくる(´Д`)(´Д`)



次の日
天ぷらしてたら、油飛んで火傷を、おった。



友人の、笑う顔が、浮かぶ…



っっつて~!!!ちがーう!!

絶対関係ないもんねっっ!


と、言い聞かす自分が、少し悲しい…




差し入れで貰ったしろくまくん!!




食べて、ご機嫌になったところで、






カットと、カラーで来てくれたゆかちゃん!!

「ピンクにしたい!!でも、ぴんくすぎるのは、いや!!アッシュも好き!!
いい感じにしてくれな、泣いちゃうわよ!!」

はいはい。了解。



先に、チョキチョキカットするわよ!

あっビフォ~
とりわすれた…



根元、2センチ新生毛。毛先14レベル、
ダメージ毛。



ご機嫌で塗り塗り~♪


30分放置プレイ(^^)v(^^)v(^^)v


いやいや、
楽しい時間ですね!!

沖縄の話や旅行のお話、楽しかった!!




さぁシャンプーするわよ!!



もちろん、炭酸泉ぶっかけちゃうわよ!!


そして、悪いものが髪に残らないように、しっかり、
オフして…

仕上がり♪









ゆかちゃん!!どうかしら??
ほんのりピンクでアッシュでしょっ!!

えっ?
気に入ったって??


やった~!!その言葉が一番嬉しいやんかー!!


ありがと(^o^)v

8月の、思い出に、
ガリガリ、シロクマ
が、外せない夏になった~!!

まだまだ食べるゾ!!


T2sys炭酸システム
DO-Sシャンプ-.トリ-トメント取扱い

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



姉ちゃんありがとう(*´∀`*)
ワガママな私です(笑)いつも、ワガママ聞いてくれて、ありがとう♡色も髪型もめっちゃ気にいってる~(♡˙︶˙♡)
でも同じようにセットできない~(;ω;)
さすが、美容師さん。。。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/27-d034fd79


