QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 美を保つなら[丸鶏屋さんけい]さんに行くべし

2015.07.01 Wed
先日友人とキャトルの近くにオープンしたお店に行ってきました*(Ü*ૢ)*
場所は鯉川筋の薬局の隣り辺り。



さんけいさんです!鹿児島のハーブだけを食べて育ったヤゲンドリを使った鳥屋さんです!神戸ではここだけでしか食べれないそうですよ!



まずは前菜にステイック野菜。
栗味噌とマヨネーズでいただきます。
栗味噌はほんのり甘みを感じるとても美味しいお味噌!



続いて軟骨!食べたことない味付けで美味しいーー!!どう表現していいのかわからないので
ぜひ食べてみてください~

そしてそして、もも焼き!!

こちらも食べたことないお味!!

漢方をつかった味付けらしく

とってもジューシーで柔らかでたまんないですよ!!



箸袋のうらには手書きで店名が|౪ᵒ̴̶̷̤̀ ૂ꒱かわいい

美しすぎる店主のお姉さんと記念撮影!

年齢をお聞きしてひっくり返りそうになりました。こんな美を保てるなら

浜田、通います。

丸鶏屋さんけい

お持ち帰りもあるそうです!店内のおすすめは

もも焼きとビールで1000円のお得セット頼むべし!!( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/294-fc6d3b7e


