QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup だだだだだだダヴィネス!!

2015.07.04 Sat
神戸 元町駅から徒歩一分 
トアウエストの美容室キャトル
可愛い髪型 可愛いネイル発信中☆   キャトルのブログ

7月のお休み
毎週月曜日
7/6月7/7火
7/20月7/13火
は連休となっております。

8月のお休み
毎週月曜日
8/16日~8/19水
は連休となっております。


こんばちは★
今井ですよ(*´σv`)ウヘッ

今日は私が愛用しているものをご紹介します。



誰が興味あるんですか!



ま、まぁ負けずにご紹介します。


こちらです!
ドドーン∠( 'ω')/


davines

だだだだだだだだだダヴィネス!!!!

こちらのですね

オーセンティック バター

これ、いいですよ!
顔にはもちろん、体にも使えます。
ボデーにもですよボデー
そいでもって、髪にも使えるんです!

普段から顔に塗り塗り
腕に塗り塗り
と塗りまくってる今井ですが、ふと気付く・・・

あああああああああああああああああああああああああ!!!

髪に使ったことなかったああああああああ

今井としたことが・・・

ということで!
さっそく使ってみました♡
お風呂に持っていき、シャンプーして、よしよし
塗ってから、何気なく説明書きのところを見る・・・

「乾いた髪全体に、適量を軽くもみ込むようになじませます。~」

かわいたかみ

カワイタカミ

乾いた髪




・・・・・・・・・

完全にびしょぬれですわ!!


※良い大人のみなさまはご使用の前にきちんと説明を読みましょう


ショックを受ける今井
しかし律儀なところも持っているイマイ
一旦髪を流しお風呂場を出るimai

急いで乾かしました!
そう髪を!!

乾かして、そして改めて塗り塗りぬりぬり
瞑想しつつ10分ほど待ちまして
流す!よく洗い流す!
説明にも「よく洗い流してから~」と書いてありましたから
<( ¯﹀¯ )>
ここは今井、きちんとできました!
えらいぞ私!!

その後シャンプーとコンディショナーを
ちなみに同じくダヴィネスのダメージヘア用のナチュラルテックを使用しています。
こちらですこちら



なんやかんやでお風呂をあがり、髪を乾かします。
と、その前に髪を触ると
おおおおおお!!
なんか違う!いつもよりしっとりしてますよ!
わくわくしながら乾かしますと

(°ー°*)

( °Д°)

ぎゃあああああああああああ
なにこれえええええええええ
すごいいいいいいいいいいいい

さらさらですわ!
みなさん、さらっさらですわ!!

どのくらいすごいかと言いますと
ブオーって乾かしただけで、普段のクシを通してちゃんとブローした状態と同じです
あくまで今井の感想ですが・・・
でも今井の髪はダメージがありますし、ただ乾かしただけでは毛先の方はボサボサなんです
ブローをしなさいブローを!
と店長に怒られるくらい(´;ω;`)
それがですよ、毛先までまとまってますわよ奥様!

さらさらでしっとりですが、重たい感じは全然しません☆

コンディショナーもしていますが、それはいつも通りで
そのいつもより良い感じということは
やっぱりオーセンティックバターのおかげだと思うんです今井は(*人´∀`)

もちろん、顔や腕に塗ったときもしっとりして調子がいいです
オーガニックに興味無かった今井ですが、これはおすすめです(。・∀・。)
あわせて、オーセンティック オイルも使うとさらに良いです★
写真撮り忘れましたので・・・

QUATREにご来店されたときに確認してくださいませ( ´ ω ` )

・・・・・・・・(´ε`;)

ではでは、いつものごとく長文になりましたが
読んで下さったみなさま、ありがとうございました♡

あっ!QURTREのネイルケアにこちらの2つを使用したメニューがございます!

興奮してその勢いのまま書いたあげく最後は宣伝で締めます今井
たまにこういう記事書きますイマイ
それでもカテゴリーはネイルにしますimai
ふふふ(ノ´_ゝ`)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぜっんぜん締めへんやん!


ネイルのご予約はお電話にて承っております!
☎078-778-0803


24時間予約はこちら!
⬇⬇⬇



ホームページ
⬇⬇⬇
QUATREホームページ



Facebook

⬇⬇⬇
Quatre

最新情報アップしています☆
ページにいいね!押していただけるとご覧になれます。よろしくお願いいたします♡



Instagram

⬇⬇⬇

Instagram

キャトルの日常をアップしています☆フォローしていただけると嬉しいです♡


キャトルではサロンモデルを募集しております。

スタッフも引き続き募集しております(*^_^*)

詳しくはお電話、もしくはメールにてお問い合わせください。

☎078-778-0803 quatre@Kobe.zaq.jp

Add Friend

ラインでのお問い合わせもお気軽に(*^_^*)お得なイベント情報も配信!!






















  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/296-2592ec2f


