QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup いまいちゃん物語フットスパ編2

2015.09.05 Sat


神戸 元町駅から徒歩一分
トアウエストの美容室キャトル
可愛い髪型 可愛いネイル発信中☆
キャトルのブログ


8月のお休み
毎週月曜日
9月のお休み
毎週月曜日
9/7月9/8火
9/21月9/22火
は連休となっております。



元町駅から徒歩一分トアウエストの美容室キャトルの浜田です!
さて、いまいちゃんが新たにお勉強しているフットスパ。
今中先生の講義開始です。



最初は座学でみっちり経絡のお勉強です。
経絡とは
血と気の通り道でとっても重要なのです。
そしてこの経絡をしっかりながしたり、逆に緩やかにしたりすることで
お一人お一人に合わせた施術が出来るんです。
むくみや、冷え性を緩和することはもちろん
貧血、胃弱、ストレスなどにも効果が出るのが
経絡マッサージです!!




そして実技。いまいちゃん真剣!!


何度も何度もやってるうちにいまいちゃん
自分の指を負傷。



なんか、ニヤニヤしてる。
うわっ!!!そこめっちゃ痛いっっっ!!!
て叫ぶ私。






。。。。。。あまり見せないこの楽しそうな顔。
ドエスか?ドエスなのか??
やめてーーーーというのも無視でドンドン力を入れるいまいちゃん。。。。。




。。。。




右側が施術した方です。
色がぜんぜん違いますよね。そして足の甲。
靴下の後がしっかりついてる
左の足。右側は綺麗になくなってるんです。
むくみがとれて、足、軽っっっ!
(左のヒザのケガは昔砂場で擦りむいた痕です)



ヒザ下の経絡をマッサージするフットスパ。
ふくらはぎから足先にかけて気持ちを込めて施術していくフットスパ。
是非ご期待下さいませ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
足の冷えやむくみが気になる
冬にデビュー予定です!!

ん??ん??いい匂い。
うわっ!今中先生がご飯作ってくれてる!


この講義、なんとご飯付きでした*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

今中先生は薬膳料理の教室もされてるんですよ!!
ご馳走風景は番外編で!!
そして
パンダのフーフーと今中先生のやり取りが楽しいブログはこちら*(Ü*ૢ)*



同仁広大今中院長のブログ

ネイル、浴衣着付けのご予約はお電話にて承っております!
☎078-778-0803


24時間予約はこちら!
⬇⬇⬇



ホームページ
⬇⬇⬇
QUATREホームページ

メニューやヘアスタイル、
キャトルの情報が満載です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


Facebook

⬇⬇⬇
Quatre

最新情報アップしています☆
ページにいいね!押していただけるとご覧になれます。よろしくお願いいたします♡



Instagram

⬇⬇⬇

Instagram

キャトルの日常をアップしています☆フォローしていただけると嬉しいです♡


キャトルではサロンモデルを募集しております。

スタッフも引き続き募集しております(*^_^*)

詳しくはお電話、もしくはメールにてお問い合わせください。

☎078-778-0803 quatre@Kobe.zaq.jp

Add Friend

ラインでのお問い合わせもお気軽に(*^_^*)お得なイベント情報も配信!


  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/319-20210f84


