QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ハナヘナがやってきた そのさん

2012.11.06 Tue

こんにちは(*^^)v浜田です!!風邪が勢いよく、はやっております!!お気を付けください!



実験用の毛束が来ましたので早速試したいと思います!!

左から
1番目ヘナ8:インディゴ2
2番目ヘナ6:インディゴ4
3番目ヘナ5:インディゴ5
4番目ヘナ4:インディゴ6
5番目ヘナ2:インディゴ8
で、それぞれ30分。。。。。
レイコチャンが見守る中。。。


 
シャンプ-してドライヤ-で乾かします!!


こんな感じ!!



なるほど!!こんな感じか-!!色の入りは時間にもよるんだろうけど。。


そしてさっそくこの人登場!!前回はヘナ8:インディゴ2でト-ンダウン試みたけどさっぱり。。。
今回は河野さんおすすめのヘナ2:インディゴ8で 根元はアルカリから-でリタッチします!!
置くこと30分。。。。




↓↓ちなみに前回の染めた直後



↓↓そして今回


いい感じになってる-!!

しかも回を重ねたせいか髪がさらによくなってるような。。。

またご機嫌になったこの人はまたお客様からのさしいれのケ-キをおいしそうにたべるのでした。。。




ちなみに3日後の毛束たち。さらに発色してました!




T2sys炭酸システム

DO-Sシャンプ-&トリ-トメント取扱い

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/53-c8fa6425


