QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup グリーンがブラウンに

2013.01.11 Fri


1/9.10.11は、えべっさんですね!!

私は10日の本えびすにいってきましたぁ!

毎年行くんですけど今年は何といっても独立しましたから、
もう気合が違うわけですよ(≧∇≦)




もう人、人、人なわけで。。。


でもやっぱり




屋台がメインになってますが。。。








そしてハナヘナの続き。





はい。オカンです。


初のハナヘナです!!

お肌が敏感なので今まではマニキュア(頭皮につけない酸性カラー)をしていました。

白髪の量も結構多いのでどこまで染まるか楽しみです!



シャンプーして、カットして、




まずは、ヘナ(オレンジ)を塗布!



30分放置



こんな感じになります!

そして次にインデゴ(ブルー)を、塗布!




こんな感じです!


30分放置!



仕上がりです!
はい。みどりです!
ビックリの緑です!




でも、ご安心を。
2日ほどかけて、ゆっくりとブラウンに変わっていきます。

写真がないですが、
オカンのその後の感想






最初は緑やし、なんか1週間くらい草の匂いしたし、タオルに色つくし、シャンプーの時はきしむし。。。

次からこれでお願い









って、なんでーー??ってなるわ!








なんで??いやぁ、髪つやつややし、
気になる癖がまとまってるし、髪がしっかりした気がするねん。
地肌もなんともないし。
これええわぁ!







って。。。





最初の文句はなに??
でも

これがハナヘナ。


天然物だし、ただの草だし、収穫した時期によっても発色が違うらしいし、

コントロールなんてできないんです。

そんなハナヘナなのに、

全国のプロの美容師に選ばれている。。。



コントロールできるヘナって天然じゃないんですって!

ハナヘナは100%ただの草なんですって!



ヘナの前には炭酸泉でゼロベ-スに ヘナをした髪にはDO-Sシャンプ-&トリ-トメントがおすすめです☆



T2sys炭酸システム
  DO-Sシャンプ-&トリ-トメント取扱い

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/67-49772826


