QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 2013年1/14成人式

2013.01.15 Tue
1/29日(火曜日)浜田は留守にしております

2月のお休み
 4日月曜日
11日月曜日
18日月曜日19日火曜日
25日月曜日

ご来店心よりお待ちしております(*^_^*)







今年もやってきました!!成人式。


大荒れのお天気でしたが。。。。
さすが!
二十歳のお嬢様たちは朝から元気に輝いてました(*^_^*)



今年はホテルでのお仕事を手伝いに行ってきました。

総勢22名のセットを3人の美容師でさせていただきましたの。

浜田は6:00から10:30までに8名の方を担当 
2名のフルメイクをさせていただきました。



今年はとにかく編みこみの希望が多かった。。。。

髪飾りは大ぶりなものが多いようです
年々大きくなっているような。。。。




楽しかったのと、もう少し時間があれば。。という焦りと失敗できない緊張感。。。











とにかくどこかに編みこみいれてという希望







肩の長さでサイドアップ希望








アップにしたくないという希望








高さを出してかっこよくという希望











ミデイアムの長さで、控えめにしてほしいという希望








全部編みこんでという希望










とにかくボリュ-ム出してほしいという希望



右サイド刈り上げてるショ-トスタイル



希望にそえることができたかな。。。雨でくずれなかったかな。。。良い思い出のお手伝いできたかな。。。


一生に一度の成人式。限られた時間のなかでも精いっぱいのことをしてあげたいな。


想いがあっても技術がないと早くて良い仕事はできないから
想いと比例するように腕も磨いていかないと!! 


来年はもっと良い仕事ができるように。



美容師のお仕事はお客様の人生の大イベントにかかわることが多い素敵なお仕事です!

あの人にお願いしてよかったって思い出してもらえるような
美容師になれたらこんなに素敵なことはないなぁ。













そして成人式が終了して気が付くと疲労感より空腹感!!











今回お世話になった友人の知り合いのお店!
明石のチーロさんで、
ガッツリいただきましたぁ!!

反省会ですよヾ(*´∀`*)ノ


T2sys炭酸システム


DO-Sシャンプ-&トリ-トメント取扱い



  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/68-7bb970d9


