QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 炭酸講習会にいってきました(*^^*)

2013.01.31 Thu
2月のお知らせ

 4日月曜日
11日月曜日
18日月曜日19日火曜日
25日月曜日

キャトルはお休みとなっております(*^^)v

ご来店心よりおまちしております!




さて先日浜田が、ず----っと受けたかった講習が長野で開催されるということでさっそく行ってきました!!

この講習というのがキャトルでスパやエステに使用して大好評をいただいている炭酸ジェルの生みの親ともいえる
東京の美容室envieの松宮先生
ヘッドスパの技術・知識に精通されている
HAIRandESTETICviento品川先生のコラボによる貴重な講習なのでもう行く前からのワクワク感がハンパなかったのですが。。。





夜からの講習だったのですが浜田は待ちきれず朝一の新幹線に乗り


こんな朝焼けを見ながら



名古屋で特急しなの号に乗り換え。。。。特急列車とかってほんとわくわくしますよね-(#^.^#)




どんどん景色が変わっていくんです



ちょっと天気が悪そう。。。




と思ってたらいきなりの青空---!!







宿泊先の信州健康ランドがある村井駅に10時半ごろには到着してました☆



お風呂やマッサ-ジを堪能し10階にあるレストランで雄大な景色を見ながらのランチは


なぜか生姜焼き定食ヽ(^o^)丿



たっぷりランドを楽しんだ後は念願の講習会へ。。。
講習会の前にすっごいおいしい隠れ家みたいな10割蕎麦のお店に連れて行っていただいたのですが夢中で食べて写真撮り忘れ(@_@;)







そして。。。。。。
始まりました!!講習会ヽ(^o^)丿
松宮先生です☆
東京からたくさんのジェルサンプルを持ってきてくださってて1つ1つ丁寧に説明してくださいました!
炭酸の効果の素晴らしさを再確認し
さらにタイプ別に配合する漢方やハ-ブ。。。
たくさんの研究をかさねてこられた成果を惜しげもなく教えていただき本当に感激でした。

講習前に松宮先生は「僕の声聞こえないくらい小さいよ。。。」とおっしゃってましたがそんなことはなかったですよ!
気が付くと受講者の皆さんどんどん松宮先生に近づいてましたけど(#^.^#)





後半は品川先生によるスパ講習!!
頭部の筋肉やリンパ、血流などをしっかり把握した理論と
呼吸にまでこだわったスパテクニック!!見てるだけで気持ち良くなってしまいました☆


終わった後のモデルの方もうっとりされてましたよ(*^_^*)


短い時間のなかでたくさんのことを教えて下さりさらに
受講者全員へのアフタ-フォロ-までしっかりとしていただいて本当に感謝です。

キャトルのスパメニュ-&エステがレベルアップすることは間違いないでしょう!!

皆様に早くお届けできるようにいたします!






そして講習の後のランドで懇親会
炭酸のボス東方さんも参加ヽ(^o^)丿みんなハッピ-ボ-イです!


品川先生はバッドボ-イのように写ってますが(笑)


お誕生日だったボスにサプライズでオムライスのケ-キ!!
ボス嬉しそうです(^O^)/




その後は飲んで食べて。。たのしい懇親会でした!







次の日は地元安曇野で理美容室を経営されてる石川さんの案内で先生方とご一緒させていただき観光です!
腹ごしらえに素敵なおみせ

絶品。。。馬刺し!!(竹下さんありがとうございます!)




ここでしか味わえない。。。どぶろく!! 半分飲んだらもうほろ酔いです☆




そしてここでもお蕎麦--!!おいしかった---!!




神社の御手洗で水の掛け合いする無邪気な先生方☆




松本城の入り口でスタンプに夢中の松宮先生☆

先生方の意外な一面が見れた日でした(^O^)/




国宝松本城。。黒いことから別名からす城とも呼ばれ人気の高いお城です(石川さん談)

ここは以前からお世話になっている竹下さんのお店、美容室ブ-カのまえです!
同じ日に京都の講習会に行っておられ、会えなかったのが残念でした(/_;)記念に撮影しました(笑)

と-っても楽しかった2日間!!お世話になった皆様ほんとうにありがとうございました!!
長野最高でしたあ!



淋しく帰路につき名古屋駅で駅弁とビ-ルを買っていろんなことを思い返しながら帰ってきました。。。。



次は夏におじゃましま-すヽ(^o^)丿




T2sys炭酸システム
スポンサーサイト

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/69-5c47e0d3


