QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 城崎マリンワールド(*´∀`*)

2013.02.24 Sun
まだまだ寒いですね(^_^;

先日浜田は久しぶりに城崎に行ってきました~
天気は絶不調。気分は絶好調!!
久しぶりに行ったマリンワールドなど、
たのしすぎたのでご紹介したいとおもいまーす!



雨が降りすぎてます。。。



中に入るとちょうど魚の餌やりに遭遇!

皆様コバンザメは鮫ではないらしいですよ(*^^*)

コバンザメって頭に靴底のような吸盤があるってご存知ですか??その吸盤でおっきい魚のお腹にくっついてるそうです。

写真みえにくいですよねー。なんと水槽に張り付いてました(o´艸`)





お次はペンギンの散歩にも遭遇。
とってもかわいかったぁ!!
ペンギンって、ずっと同じパートナーと一緒にいるんですって!





そしてそして。。。釣りーー!!

この釣り堀のなかアジの大群がいます!



じゃんじゃん釣れるので楽しくて仕方ないんです!!
エサつけなくても食いつくという。。。



で、釣ったアジをその場で天ぷらにしてくれるんですよ!
おいしかったーー(o´艸`)




泊まったところは城崎温泉街から少し離れた[銀花]という旅館。


お部屋から見える円山川に癒されます(*´∀`*)


何といってもお楽しみは、やっぱりカニーー!!


この旅館、料理がほんとにおいしかったんですよ☆



すみません。酔ってます(笑)






カニ味噌が食べれない浜田ですが今回ペロリと食べました!おいしかったなー



朝ご飯にでた蕎麦飯も絶品でした!(うつってませんが。。。)
ここはおすすめですよ!!




次の日は出石城跡にいってきました。
何となく雰囲気でてますよねー。






出石そば!!本陣というお店で頂きました(*^^*)ここも美味しんですー!





食べてばかりの旅でした。
でも
旅ってそういうもんですよねー!

兵庫県内良いところたくさんありますねー気軽に行ける距離ですし(o´艸`)



ささささ、リフレッシュしたのでまた良いお仕事できるように頑張りますっっヾ(*´∀`*)ノ

それではキャトルでお待ちしておりまぁーす!!
スポンサーサイト

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/73-4e5319bd


