QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 講習後初モデルは。。。

2013.04.05 Fri
お知らせ☆
毎週月曜日お休み
4/15月 4/16火は連休となっております。



とおーっても寒暖の差が激しいですが皆様元気にお過ごしでしょうか?



浜田は先日カメラ講習に言ってまいりました(*^_^*)

いつもスマホでパシャパシャ撮ってるのですが、もっとうまく撮影したいっと今回思い切って参加してみました!


借り物の一眼レフをぶらさげて。。。



会場は大阪のウェラスタジオ。


岡山で頑張ってる美容師エミちゃんと
DSC_1906_convert_20130405163327.jpg

奈良県民の美容師ユバッチと
DSC_1914_convert_20130405182005.jpg
お昼を一緒に食べて満腹になってからの参加!!

ねむくならないかなあ。。。なんて心配してましたが。。。そんな心配は無用でした!
カメラを触ると楽しくてみんな夢中になる講習でした!



炭酸のボス東方さんも夢中ですヽ(^o^)丿
DSC_1912_convert_20130405165757.jpg


カメラ大好き滋賀県で頑張る美容師田中さん
DSC_1873_convert_20130410195937.jpg


そしてこの講習を開いてくれたサンチャンもカメラに夢中です
DSC_1869_convert_20130410195737.jpg

かなり髪が(しちさん)になっている浜田です (ユバッチ撮)
DSC_1884_convert_20130410181628.jpg

そしてモデル撮影   いろいろ細かく教えていただきました!

なかなかいい感じに撮れてませんか?
DSC_1936_convert_20130405183349.jpg



そして今回楽しく教えてくださった
フォトグラファーの竹中先生   撮影の楽しさ 撮影することで見えてくること いろんなことを教えていただきました。
DSC_1944_convert_20130410192740.jpg






次の日

さっそく借り物の一眼レフで撮影です
モデルはももちゃん

初パ-マ 寝ちゃいました

DSC_1997_convert_20130410174723.jpg


途中「くちゃい」と目をさまし

DSC_1998_convert_20130410174819.jpg


また寝ちゃった。。。かわいい
DSC_2002_convert_20130410174931.jpg




最後にはこんなにかわいいポ-ズをしてくれました

浜田のQUATREでの記念すべき初一眼レフ撮影のモデルちゃんですヽ(^o^)丿
DSC_2009_convert_20130410194542.jpg

このままカメラをいただいてしまおうかと企んでいた浜田ですが


けちんぼの兄がカメラを返せとわざわざ取りに来たので仕方なく返しました。。。

一眼レフ貯金をはじめることにした浜田です。







当店ではT2炭酸システムを使用しております☆
T2sys炭酸システム


DO-Sシャンプー&トリートメント取扱い

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/80-c407abbe


