QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 幸せは夢の国から~

2013.04.17 Wed
お知らせ☆
毎週月曜日お休み
5/6月曜日 5/7火曜日
5/13月曜日 5/14火曜日は連休となっております。


QUATREホームページ


フェイスブックページはこちら

いいね!おねがいしますヽ(^o^)丿



こんにちは-!!浜田は先日約20年ぶりくらいに夢の国へといってまいりましたぁヽ(^o^)丿


浜田は一緒に行く友人達より1日早く東京入り☆


大切な人に会うためで~す(*^^)v



午前中はお仕事してたのでついたのは夕方ですが泊まったのは新宿のワシントンホテル!



見渡す限り高層ビル!!!!!ドキドキです~~




そしてそして  会えましたぁ☆☆
長い間苦楽を共にしてきた後輩です。 
技術、接客、人間関係などで心からぶつかり合い分かり合えた仲間です(*^^)v


神戸から東京に変わって何年が経ったかなあ。。。


あと数日後に結婚式を控えてるんだよね~もうなんか夢の国へ行く途中からテンションあがりすぎる時間でした





翌日朝ごはん食べながら見た景色は超高層ビル☆


おのぼりさんのように東京駅中撮影!!



友人たちと合流しいざ夢の国へ~





電車の吊り輪もミッキ~




ちょうどランドが30周年初日!でも浜田達はシーへ!!



お決まりの耳を付け



ビールをぐびぐび飲んで



グーフィーといちゃいちゃして



いろんなアトラクションに運よく乗りまくって










最後に足をつってしまいました



半泣きで見たシーの夜景は涙が出るほどきれいでした(痛みではありません)







翌日はしっかりすぎる朝食を食べ(盛り方乱雑。。)ランドへゴ~




30周年ということなのか人、人、人!なのにアトラクションは乗り放題!!

大好きなスモ-ルワ-ルド☆待たずに乗れました(*^^)v




そこには二十年たっても変わらない人形たちが。。。





30周年のポ-ズらしいですヽ(^o^)丿

会いたかったジョニ~にもあえて幸せな旅だったということは言うまでもありません。うふっ☆





幸せは、まだまだ続いて。。。。。













神戸でお式を挙げた後輩ちゃん☆おめでとうっ(*^_^*) 







新郎の席を横取りし、はいポ-ズ!!


忘れられない春の思い出になりました(^_-)-☆



T2sys炭酸システム


DO-Sシャンプ-&トリ-トメントメント取扱い

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/81-265ddf41


