QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup リアル~三重奏~ 講習にいってきました~

2013.05.19 Sun
お知らせ☆
毎週月曜日お休み
6/3月曜日 6/4火曜日
6/17月曜日 6/18火曜日は連休となっております。



QUATREホームページ



QUATREフェイスブックページ ぜひ いいね!!お願いします(*^_^*)





先日石川県に講習にいってきました~


この講習とっても人気があるのに神戸ではやっていないとういう。。。。。。



石川県。。。遠いようですが浜田は子供のころから旅行といえば、石川県か福井県っていうくらいよく訪れています!

なので気軽に参加~~~~



のはずが!!
なんと高速道路が工事渋滞で片道7時間弱もかかってしまったという事態に(@_@;)


普通なら3時間半くらいなはず。。。。

 7時にいえを出たら12時開始には余裕でつく計算だったのですが








こんな感じで。。。。。まったく動かない。。。。


耐え切れずサ-ビスエリアに寄ると   こんないい景色が~大津のパーキングです~


気は焦ってもお腹はすくので

つい、、、イカ焼き食べちゃいました。おいしっ





そんなこんなでやっと到着!!




あたりまえですが、とっくにはじまっちゃってました。。。。。


パーマといえばこの方シャンティ戸石先生 薬剤開発などもされてる方です!!


ふむふむ。。。頭にすっと入る声で丁寧に説明してくださいました。お薬の塗布の仕方や巻き方など新しい発見がたくさん!!!!









そして縮毛矯正の匠レスキューヘア菊池先生

とにかく仕事がきれいで丁寧で無駄がない!!とても難しそうな髪質のモデルさんでしたが仕上がりに感激されてました。










そしてカットのglam吉田先生
吉田先生の全国での講習は大人気でまったく空きがないという。。。。

少しレクチャーしてもらえたんですがちょっとした自分のクセを治すだけでカットがしやすい!!





だいぶ遅れての参加で見逃してしまったことも多く悔しいのですが


この子もらっちゃいました(^_-)-☆
吉田先生がカットして左側は毛量調節してあり右側はベースカットのみで
戸石先生がそのあとに両側同じお薬、巻き方されて仕上がったスタイルです



比べてみると大分違いますね









3人の先生方の貴重な講習に参加でき得るものもたくさんあり、
見逃した部分のリベンジも誓った今回の講習

感想はとにかく行ってよかった~~ということですヽ(^o^)丿







で。。。。。


とにかくすぐにやってみたくなる浜田







犠牲になるのは

やっぱりこの人















ほしいところにだけあてたパーマ!!

ぐふふふふふ!!!

いい感じになりました~~


特に前髪!いつも針みたいにとんがってて、パーマあてると えっ??っていうくらいグリンってなるむつかしい前髪!
今回一番自然に毛先がすこ~し曲がってくれました(*^_^*)よかったよかった







予告☆

QUATREで大好評のヘッドスパやフェイシャルエステで使用している炭酸ジェルが待望の製品化!!
200ccボトルで




¥2100292066_558033634249097_146237018_n.jpg




驚きです    ボデイにもお使いいただけます

あ~~~~たのしみっ!!!! さっそく沢山のご予約ありがとうございます(*^_^*)

5月下旬頃入荷予定です(*^^)v

T2sys炭酸システム


DO-Sシャンプ-&トリ-トメントメント取扱い


  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/86-144cdede


