QUATRE日記

神戸 元町 トアウェストの美容室~QUATRE~ (キャトル)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

浜田 樺

Author:浜田 樺
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル4F
078-778-0803
営業時間AM9:30~PM8:00
定休日毎週月曜日
24時間メ-ル予約 
HP http://quatre-hair.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 神戸オクトーバーフェスト2013!!

2013.06.09 Sun
毎週月曜日お休み
6/17月曜日 6/18火曜日は連休となっております。



QUATREホームページ



QUATREフェイスブックページ ぜひ いいね!!お願いします(*^_^*)







浜田は先日本場ドイツビールの祭典≪神戸オクトーバーフェスト≫にいってきやした~

3時開場

わたくしたちは4時入り>゜))彡







まずは、どれを飲むか説明書を見ながら真剣に吟味。
最初のイッパイ目。
選んだのはこれっ!
ほのかにリンゴの香りがするんだってー
グラスむっちゃでっかい!!

お味は。。。
とてもフルーティでさわやかで。。。
グビグビいけちゃいましたぁ☆





会場前方にステージ発見!

真ん前の席を陣取りに急げ~

5時と7時にライブがあるんだってーー!

そりゃあ、両方見るでしょーー!




綺麗なおねいさんが、踊りましょうと誘いに来てくれますよ。
この綺麗なおねいさんたちも
グビグビ飲んでとても楽しそうっっ


ヨーデル歌手の方。

むちゃくちゃうまかったなぁ!!

あたりまえだけど。




一緒にいった友達の、この幸せそうな顔っっ!
この方、朝から北区方面から六甲山に登山にいって、
そのまま歩いて三ノ宮へ。
そして、その後のこの一杯!!
。。。。。
そりゃ、こんな顔なるわっ!



ピルスナー




ドゥンケル


ヴァイツェン

三種類のビールの味比べ。

もう、後半はよくわかんなくなっちゃいましたぁ。

何度も歌われる乾杯の歌のたびに一緒に行ったメンバーでかんぱ~い!!見知らぬ隣の人ともかんぱ~い!!
大盛り上がりヽ(^o^)丿


ご機嫌で踊りましたん。
超たのしくて!!


こんな感じでいつの間にか知らない人同士で連なって会場中をグルグル回るという!!
浜田もいますよ~



ピザを絶対に食べようと誓って来たのに。。。
食べたのはソーセージ
食べごたえのあるジューシーな美味しさっっ



もうこの辺は、記憶にごさいませんの。



ここは、まさに外国でした。




歌って踊って笑って。。。。。。モヤモヤやウジウジがどっかいちゃいました~~


すっきり気分爽快でつ(^O^)/


皆さんも一緒に踊りませんか~~?  次は夏祭りの櫓太鼓がたのしみ~~ 

T2sys炭酸システム


DO-Sシャンプ-&トリ-トメントメント取扱い


  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://402quatre.blog.fc2.com/tb.php/93-ce5a2d91


